月曜日

2017年生まれの赤ちゃんに。ピジョン生誕記念育樹キャンペーン(2018/3/31まで)


1987年から植樹活動を長く続けているピジョン。

by いらすとや


その一つとして、赤ちゃんの記念樹を無料プレゼントする企画を毎年おこなっているんです。

記念樹が植えられるのは、茨城県常陸大宮市鷲子にある「ピジョン美和の森」です。

ピジョン美和の森はこちら
http://www.pigeon.co.jp/csr/ikuju/miwa/

植樹・維持経費はピジョンがすべて負担してくれます。

企画に応募すると、ピジョンが私たちに代わって植樹を行ってくれます。この植樹式には参加することもできます。(100家族抽選)

その後、赤ちゃんへ「森の住人票」が届きます。


上の写真が、わが家に届いた記念樹のプレゼントの通知ハガキ。ヒノキの木製ハガキです。

このハガキはバージョンアップしていて、今は赤ちゃんの手形・足形を押せるスペースがついています。

森のログハウス「すくすくハウス」内の育樹名簿には赤ちゃんの名前とママ・パパからのメッセージが載ります。



植樹された森には、いつでも行くことができます。

歩けるようになった赤ちゃんを連れて、家族でピクニック…♪なんて夢が広がります。

子供の成長と共に樹も成長しますから、記念樹は感慨深いプレゼントになりますね。

対象

2017年1月1日~2017年12月31日のあいだに誕生した赤ちゃん

締切

2018年3月31日

応募・詳細はコチラ

http://www.pigeon.co.jp/csr/ikuju/sanka.html

スポンサードリンク

開催が近いイベント

他サイト新着記事

スポンサードリンク