アンパンマンスタイを先着7000名プレゼント。JAこども共済キャンペーン(3/31まで)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます


2016年1月9日~2016年3月31日までの間に、

「JAのはじめて共済」サイトからこども共済の資料を請求すると、

オリジナルのアンパンマンスタイがもらえます。

先着7000名限定!

アンパンマン、しょくぱんまん、ドキンちゃん、バイキンマンの4人のキャラクターと、JA共済のロゴがあしらわれたデザインです。

素材:綿100% サイズ:横約21×縦約26cm

JAのはじめて共済とは?

こどもの学資金づくりに役立つ、いわゆる「学資保険」のようなものです。

共済は、保障を提供する助け合いの制度で、営利を目的にしません。そのため「保険」とは呼ばないのです。

お金はどのくらい増える?

シミュレーションしてみました。

こども:平成27年12月1日生まれの男の子(0歳)
契約者:昭和60年12月1日生まれの男性(30歳)

払込終了年齢17歳 満期22歳
養育年金特則なし
年払
満期年齢22歳

給付率 約113.1%

具体的な金額にすると、

共済金額200万円の場合
支払い 総額 1,766,980円

給付 総額 2,000,000円

233,020円 増えます!

参考 学資保険いらないと思ってたのに加入する気になった5つの理由

複数の保険を見積もりしてくれるサービスの中に、共済は比較対象として含まれていないことが多いです。

共済は保険ではないので、畑が違う、ということになるんですね。

使う側からすると、だいたい同じじゃない?と思うんですけど(^^;)

応募・詳細はこちら

https://shiryo.ja-kyosai.or.jp/
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ