【首すわり~ひとり歩き前】ランチ交流会付きのベビーヨガでリフレッシュ(2015/6/29)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
産後の身体、バキバキになっていませんか?

赤ちゃんのお世話でなかなか自分の身体の為に時間がとれない!そんなママの為の、赤ちゃん連れで一緒参加でいるヨガ&ランチ会イベントのお知らせです。

会場は、おむつ替え&授乳スペース、キッズプレイスペース完備のおしゃれな親子カフェ【ALL DAY HOME】です。

産後の身体に優しい極々初心者向けのゆったりヨガで、育児による肩こり・腰痛の改善と予防、骨盤調整。

赤ちゃんとの絆を深める触れ合い親子ヨガ、ベビーヨガも同時にできます。

ヨガの後はランチ交流会。

育児の悩み、情報交換などなどたくさんおしゃべりして、美味しいご飯を食べて、ママも赤ちゃんもゆったりまったりリフレッシュしましょう♪

開催日

2015年6月29日(月)
10:30〜1hヨガ
11:30〜ランチ交流会
12:30終了

対象

首座り〜一人歩き前までのお子様とママ

参加費用

一組¥3000
(ヨガ+ランチ代込)
*ランチはメイン1品+1ドリンク+ミニサラダ+ミニデザート付き。

場所

親子カフェALL DAY HOME武蔵小山店(東京都品川区小山2-6-17 MAC武蔵小山コート1階)

最寄り駅

東急目黒線 武蔵小山駅から徒歩3分

主催

赤ちゃんとママのヨガサロンkonon~心音~
http://kononkonon.web.fc2.com/

詳細・お申し込み

赤ちゃんとママのヨガサロンkonon~心音~
http://kononkonon.web.fc2.com/

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ