IS4ICの4WAYリュックがおしゃれで機能的。一目ぼれしました

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

こんにちは。
皆さん、どんなバッグで赤ちゃんと外出してますか?

私は、赤ちゃんが0歳のころは、物がたくさん入るトートバッグをよく使っていました。


ロンシャン/LONGCHAMP/トートバッグ/折りたたみ/ル・プリアージュ/A4サ...

↑仕切りのないほうが好み。ポーチや巾着で仕分けていました。

でも、歩き出すようになってからはリュックを使うことが多くなりました。

両手が空いていれば、赤ちゃんと手をシッカリつなげるし、いきなり走り出した時にもすぐ捕獲できます!

(2歳になって追いかける回数が増えました^^;)

最近のリュックは、おしゃれなものがたくさん出ていますね♪

今日は、とってもステキなリュックを見つけたのでご紹介したいと思います。


IS4IC Over A Mirror Rucksack リュックサック

(写真の白ジャケットのカッコいいオネーサンは、私ではありませんよ~)

外付けのポケットがビビットカラーで目を惹きますね。


このポケットは取り外すことができて、ポシェットに変身~♪

肩掛け用のヒモは、裏側に収納されています。


こういう仕掛け、大好きです♪

実用性も抜群ですし。

このポシェットに財布とケータイを入れておけば、旦那さんに赤ちゃんを任せて、化粧室にもサッと行けるので、いい!!

ポシェットを外したあとも抜かりなし。白と黒のストライプのポケットが登場します。

容量としては、やや小ぶり。

歩き始めの赤ちゃんとの近所へのお散歩や買い物、荷物が少なくなった幼児とのお出かけにちょうどいいサイズ感だと思います。

荷物の多い時にはセカンドバッグにしてもいいし。

持ち手がついているのでハンドバッグとしても使えます。



他に2色あります。こちら→IS4IC Over A Mirror Rucksack リュックサック

使い勝手が良くて、デザインが好みのバッグを持てると、毎日のお出かけが楽しくなりますね♪
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ