今週末までのママ&妊婦さん向けイベントいろいろ【番外編あり】

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

スケジュール帳を見ていたら、今週はフェスタ系のイベントが重なっているな~と気づきました。なので、まとめ記事です。

あたたかくなってきた頃は、おでかけイベントが多くなりますね!

全部行くのは無理そうだなあ~。


マタニティ&ベビーフェスタ

日にち:2015年4月4日、5日
場所:パシフィコ横浜
詳細はこちら

ママサカス

日にち:2015年3月20日(金)~4月5日(日)
場所:赤坂サカス
詳細はこちら

こども花まつり

日にち:2015年4月4日(土)11:00~14:00
場所:練馬区
詳細はこちら

としまえん夜桜ナイトウォーク【番外編】

日にち:2015年3月21日(土)~4月5日(日)毎日15時以降~
場所:西武線豊島園駅最寄り
遊園地。おまつり系イベントではありませんが、入場料やフリーパスが安くなります。真っ暗&寒くなる前までに2時間ほどありますので赤ちゃん連れでも楽しめると思います。
詳細はこちら

もっと見る

来月以降のおまつりイベントはこちらの記事でチェックできます↓
プレママ&ママフェスタ2015年カレンダー
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ