水曜日

レゴシティが街へやってくる。レゴシティ トラックキャラバン開催(2015/4/29~)

身近なヒーローが活躍する“街”をテーマにした「レゴシティ」シリーズの新キャンペーン。 4 トントラックが、北海道から沖縄まで日本全国の都市をまわります。



レゴ デュプロ 10616 はじめてのデュプロ ”おうち”【2698円】

レゴの対象年齢は3歳ぐらいですが、レゴの4倍サイズで1歳半頃から遊べる「レゴディプロ」というシリーズがあります。

ハンバーガーあそびセット 10566【LEGO/知育/レゴ/デュプロ】...

↑のハンバーガーゼットを友人がプレゼントしてくれました。赤ちゃんが喜んで遊んでくれたので、「レゴ楽しい!」と私がハマったりして…。

(木製の積木は投げられると痛いですが、プラスチックのレゴなら痛くない~)

これは幼児向けのイベントですけど、そのうちレゴのイベントに行ってみたい!

また、お台場には「レゴランド」という屋内施設があります。
2歳以下は入場無料!レゴブロックがいっぱいの屋内体験型施設レゴランド

レゴシティ トラックキャラバン

トラックの中には約 20 万ピースのレゴブロックを使った幅約 6m の巨大な街のジオラマが。いろんなことが起こっているレゴシティをながめたり、ジオラマ内のゲームを楽しむことができます。

組み立て体験

レゴシティのブロックを使って、自由に組み立て体験ができるエリアです。その場でミニセットを組み立てられる他、新商品の展示もあります。

ヒーローフォトコーナー

レゴシティの登場キャラクターたちが大型モデルに! 一緒に写真が撮れる撮影スポットです。フォトキャンペーンも同時開催。

開催日

2015年4月29日

六本木ヒルズアリーナ
〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1

2015年5月2日(土)~ 2015年5月5日

イオン幕張新都心
〒261-8535 千葉県千葉市美浜区豊砂

他(これ以降のスケジュールは「公式ページ」で確認できます)

詳細・お申し込み

http://citytruck.lego.com/


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

他サイト新着記事

記事ランダム