キッズ時計認定バナーは撮影会に参加するともらえます

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

【DREAM KIDS-TOKEI】の撮影会に参加したので、キッズ時計認定バナーを頂くことができました。

キッズ時計モデル募集


キッズ時計のことをあれこれ調べているときに、いろんなママブロガーさんのブログを覗いて、認定バナーを見かける機会がありましたが…

「これ、どうやったらもらえるんだろう??」

と不思議だったのですが、メール本文には、

キッズ時計クラブでは、ご出演頂いたキッズモデルのママブロガーさんに『キッズ時計認定バナー』をプレゼントしております。

とありました♪

撮影会に参加してから数ヶ月後、突然、メールで送られてきたので、思いがけないプレゼントでした。

無料オーディション開催中・おむつCM出演

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ