【0-12歳】アジアNo.1のキッズモデルに!スナッピー×キッズ時計モデル募集(2014/5/31まで)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

キッズ時計とは

分毎に可愛いkidsが時刻を知らせてくれる、ウェブサイトで人気のコンテンツ。

これまでに、映画会社、人気アーティスト、大手レコード会社、とのコラボレーションを展開。

これがキッカケで、赤ちゃん・キッズタレントとしてデビューする子もいるそうです。

キッズ時計モデル募集

当選すると、プロカメラマンが無料で撮影してくれます。

当選確率が高いので、モデルを目指す子ども達だけでなく、記念を残したい方にもオススメの企画です。

参加レポートはこちらです。
スタジオアリスのキッズ時計撮影、潜入!

応募期間は、2014年5月31日(土)までです。

今回は、キッズ時計とSNAPEEEがコラボしてキッズモデルを募集中


「アジアでNo.1のキッズモデルは誰!?」をコンセプトに、オーディションが行われます。

日本を始め、中国、台湾、香港、韓国、シンガポールの6カ国で同時開催。

グランプリに輝いたキッズモデルは、日本のオーディション雑誌「De☆view」に掲載!

ちなみに、SNAPEEE(スナッピー)とは?

日本を中心に700万人以上のユーザーが利用する、アジア最大級の写真共有ソーシャルメディア。

アーティストや化粧品の公式アカウントが登場したりと、今ホットなメディアなのです♪

キッズ時計のおすすめポイント



当選確率

募集人数が多いので、当選確率も高そうです。1時間あたり60人、24時間なので合計1440人。

無料です

応募は無料ですし、当選してから撮影代がかかることもありません。

全国で撮影可能

撮影場所は、全国のロケーション撮影地にて。地方にお住まいでも安心です。

詳細・応募

キッズ時計モデル募集


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

無料オーディション開催中・おむつCM出演


モデル募集では、こちらの記事も人気です。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ