トイザらス・ベビーザラスの貸し出しベビーカート【画像あり】

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

トイザらス・ベビーザラス店舗では、生後2ヶ月から3歳0ヶ月までを対象としたカート(ベビーカー?)の無料貸し出しをしています。


よくある、子供用の座る場所がちょこっとあるだけ、のショッピングカートとは違って、椅子部分が主役!という感じのカートです。


トイザらスは、よく利用していたんですが、最近まで気づかず…かならず自前のベビーカーを持っていってました(汗)

対象年齢(月齢)が長いので、うれしいですね。

台数もけっこうありましたので、いつでも使えると思います。

入口から入ってすぐ、通常のショッピングカートと並んで置いてあることが多いようです。見つからない場合には、店員さんに聞いてみてくださいね。

後ろには、カゴを置く、大きなスペースもあります。買い物にとても便利。

「移動の時にはベビーカーが必要ないんだけど、広い店内では使いたい」という時には、お店で貸し出ししているカートやベビーカーを上手に利用できると、さらに身軽に動けますね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ