パンパース公式ベビーモデル募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

成長段階にあわせた親子遊びにチャレンジしている写真「夢中なちゃれんじベビーフォト」を投稿するだけ。


公式サイトモデルに応募できます。

▽その他の募集▽
赤ちゃんモデル募集情報まとめキッズモデル募集情報(1才以上)

詳細・応募はコチラ

パンパースモデル募集
※時期によっては募集していないようです。

\ 毎月募集!/
パンパースベビー*可愛い赤ちゃんのフォト募集中!

広告出演チャンスがあるこんな過去募集も…
【ありがとうパンパース45周年企画】お子さんの写真&エピソード募集
パンパース公式アンバサダー募集
→ また募集があればベビヨリSNS等でもお知らせしたいと思います。
パンパースと小さな一歩!赤ちゃんフォト募集中(ミニ企画)

→ パンパース媒体に使用される可能性もあるSNSの投稿企画などもっと見る


おむつモデルは、上記のようにメーカーが直接募集する場合(一般公募)と、タレント事務所から採用する場合があります。

こんな企画も!
おむつブランド「Mirafeel(ミラフィール)」モデル募集 23/9/24の5日前まで
まるでおむつモデル!メリーズキャンペーン 23/10/31まで
今すぐにモデル気分に♪



おむつモデルの一般公募は少ないので、ベビー期の短い間に多くのチャンスを求めるなら芸能事務所からの紹介を受ける検討もしたほうがよいでしょう。

店頭に並ぶ大手メーカーのおむつパッケージでの起用実績も多いテアトルアカデミーは、ママ記者が実際に挑戦してみて勧誘もしつこくなかったので、無料オーディションは気軽なチャレンジにおすすめです。

【詳しく知りたい方はこちら】
↓ ↓ ↓


パンパース・メリーズ、ユニチャームなど紙おむつのパッケージモデルやCM、NHK Eテレ「いないいないばあっ!」など出演先多数。

new!
キッズモデル総選挙、初開催*グランプリは幼児番組&雑誌に出演確約!

「オーディションの時に泣いちゃうと不合格になる?」「人見知り、場所見知りが激しい子は?」「合格したら所属しないとダメ?」など調べました!
オーディションQA

オーディションを受けて良かったことって?
カメラテストがあるので芸能活動をするとこんな感じかなって雰囲気がつかめました。オーディション費用はかかりませんし、合格すると賞状がもらえるので記念にもなります。(ママ記者談

▼東京以外でオーディションは受けられない?
全国7箇所(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・岡山・福岡)で受けることができます。駅からアクセスしやすい立地です。

※赤ちゃん部門のオンラインオーディションは現在実施してないようです。




書類審査を通過するにはどんな写真を送ったらいい?
顔立ちがわかる笑顔の写真が良いそうです!(詳細はこちら)他記事「芸能事務所から聞いた写真の服装選びのコツ」や「写真映えするコツは服の色選び」などもぜひご覧ください。

▼活躍中の赤ちゃんモデル&キッズモデル突撃インタビュー。どんなふうに活動しているの?がわかります!
\ ママ記者の実感 / 


▼実際にモデルやタレントとして活動する雰囲気がつかめた!(ママの声)
赤ちゃんオーディション体験記はこちら

▼テアトルアカデミー所属! 赤ちゃんモデルを本格的に目指す理由は?
GAPと雪印ビーンスタークの2連続グランプリ。ママのお話を聞いたら凄かった

事務所への所属を考えている場合には、あとで後悔しないように、ぜひ複数の事務所を直接まわって比較してください。事務所の移籍は手続きも面倒ですし費用もかかります。

合格がわかるまでの日数は? 合格すると何が届く? ママ記者の実体験を書いています → こちら

赤ちゃんモデル を目指すなら、やっておくと良さそうなこと


赤ちゃんモデルの報酬は? ギャラ無しはあるの?

無料で応募できる企画はこちらのページでも紹介しています。
赤ちゃんモデル募集情報キッズモデル募集情報

ベビモ表紙の赤ちゃんモデルオーディションの裏側
カタログモデルの実体験レポート

おすすめピックアップ


当サイトに登場してくれる方を募集しています!


モデル募集中

新着


新しい情報を見つけ次第、随時追加♪
twitterFacebookInstagramをフォローすると新着情報が届きます。

赤ちゃんモデル(0歳)


もっと探す >> 赤ちゃんモデル募集情報

期間限定


もっと探す >> 赤ちゃんモデル募集情報

キッズモデル(1歳以上)


もっと探す >> キッズモデル募集情報

赤ちゃんモデル・キッズモデルの募集があった過去の情報

NHK「いないいないばぁ!」等の番組

テレビの前で音楽とともに体を動かす我が子を見ると「ワンワンに会わせてあげたいな〜喜ぶだろうな〜」という気持ちになるの、よくわかります。

残念ながら、こちらは一般公募されていません…(詳細

写真などの静止ではなく動きがあるため、レッスンを受けていないと収録が難しいそうなんですね。

メリーズやパンパースなどのおむつモデル採用実績も多いテアトルアカデミーの無料オーディションは、いつものお出かけ感覚で気軽に受けられました。(体験記はこちら

芸能活動の向き不向きを見極めるにも一役買ってくれます。

赤ちゃんモデルに興味があるなら、テアトルのオーディションを受けたほうが良いと思った理由



写真館スタジオマリオでは【ピカピカブ〜!】や【おうちゃん】【はるちゃん】の衣装を着て記念撮影することができます。時期によっては、全国誌などに掲載されることも。

雑誌「いないいないばあっ!」掲載チャンス*なかよしフォトキャンペーン

衣装を着て雰囲気を味わってみたい、という場合にはこういった企画を利用するのも良いと思います♪

ママモデル・パパモデル


もっと探す >> ママモデル募集情報

もっと探す >> パパモデル募集
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ