無地の紙おむつを作っている日本メーカーは?

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

familiar(ファミリア)のかわいいベビー服をいただいたのですが…あら、おむつのプリント柄が透けている…涙

無地の紙おむつが欲しいなあ、少し高くても…

と思って探してみたのですが、そういう製品は見つかりませんでした。

代わりに発見したのが、「yahoo!知恵袋」のこんな質問。

もしもこんなおむつがあったら…買いますか?

無地のおむつがあったらいいなと思う
プリントって必要でしょうか?
夏に白い服を着た女の子のおむつの柄が透けているときなど、せっかくお洒落しているのに残念
その分安くしてほしいです(改行)絵は必要ありません
私も無地だといいなぁと思う事ありましたね…。
だけど育児で疲れていたときに次男にそっくりな「ペンギンのイラスト」を見て笑ってしまい、癒されたこともありました(^^;
私も無地のおむつ、考えたことありますよ!

などなど。

無地の紙おむつが欲しい方は、他にも、いらっしゃるみたい。

プリントがある分、値段が高くなっているのではないか、とのご意見がありますね。
でも私は、もしかすると、キャラクターの絵を入れることによって安くなっている可能性もあるでは?と考えました。広告費というんでしょうか。パンパースだと、しまじろうの絵がプリントされているオムツがあります。これは、ベネッセが広告費を出して、印刷してもらっているのではないか…とか。何にも知らない素人が思っただけですけれど(^^;

布オムツなら、無地のおむつカバーがあるみたいです。
絶対に、おむつのプリント柄を見せたくない!というときには、布オムツを使うのも手でしょうか…
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ