【子育て中】パルシステムを利用する理由

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

自社ブランドのベビーソープが優秀

詰め替え用もあり、リーズナブルな価格

yumyumベビーソープは、一般流通しておらず、パルシステムでしか購入できない。

泡切れが大変良い。新生児は、ベビーバスで沐浴させるので、湯船の中で石けんを落とさなければならない。そのため、泡切れの良さが重要になる。

ジョンソンのベビーソープも使用してみたが、こちらは石けん成分をなかなか落とせず、ヌルヌル感が残ってしまい気になった。

yumyumベビーソープは、泡がスッと落ちる。この商品を購入できただけでも、入会したかいがあったと感じている。

@cosmeの評価
http://www.cosme.net/product/product_id/10023493/top
口コミ数は少ないが、評価が高い。

赤ちゃんママ限定のSNS

2歳までの赤ちゃんがいるママのみ参加OKの交流サイト。

いろいろなコミュニティがあり、ネット上で交流ができる他、オフ会にも参加できる。ママ友の輪が広がる。

卒業時には、書きためた日記をCDにしてプレゼントしてくれる。

また、カタログ表紙を飾る赤ちゃんモデルも募集中。

子育てページの画面キャプチャ

赤ちゃん相談ダイヤル

アドバイザーが、子育ての悩みに答えてくれる。フリーダイヤル。

放射能対策

測定器を自社導入し、食品検査の結果をホームページ上で公開。
赤ちゃんが食べる食品(離乳食)については、優先的に自主検査を行っている。

半年間、利用手数料が無料

妊娠中もしくは1歳の誕生日を迎えるお子さんがいる場合、ベイビー特典が受けられる。
パルシステム手数料(基本手数料・商品配達料)が免除。(ベイビー特典

このバナーから資料請求できます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ